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answerIconオンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐにレンアイケイカク(RENAI KEIKAKU) 公式通販より案内メールをお送りしておりまが、24時間経過してもEメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。
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4 .迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
5 .メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
6 .当店都合による未送信。
お手数ですが、お問い合わせの前にログインいただき、マイページ→購入履歴一覧からご注文状況をご確認ください。 ご注文内容が表示され、Eメールアドレスもお間違えのない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。
questionIcon注文内容を確認したい。
answerIconご注文手続き完了後に「注文確認メール」をお送りしておりますので、そちらでご確認ください。また、マイページ→購入履歴一覧でもご注文番号ごとに注文内容をご確認いただけます。

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お届けについて

questionIcon配送会社の指定はできますか?
answerIcon申し訳ございませんが、配送会社の指定はお受けしていません。
questionIconギフトラッピングはできますか?
answerIcon誠に恐れ入りますが、ラッピングサービスは行っておりませんのであらかじめご了承ください。
questionIcon商品の到着日が知りたい。
answerIconご注文後にお送りする「発送完了メール」本文内に「お届け予定」が表示されます。※一部商品を除きます。
questionIconお届け先の指定はできますか?
answerIconご注文時に、「お届け先の指定」画面でお届け先の指定ができます。ご希望のお届け先をご入力ください。 また、あらかじめアドレス帳に複数のお届け先を登録しておくと、「お届け先の指定」画面で、選択することができ、便利です。
questionIcon注文後に、お届け希望日時を変更することができますか?
answerIcon配送最短日時以降であれば、変更が可能です。お問い合わせください。
questionIcon海外への配送は可能ですか?
answerIcon海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
questionIcon複数回のご注文を、同梱することは可能ですか?
answerIcon複数回のご注文を、1回のご注文として同梱はできませんのであらかじめご了承ください。
questionIcon商品のお届け時にご不在だった。
answerIconA:不在票記載の各配達業者営業所まで必ず3日以内に直接ご連絡下さい。
※代金引換お荷物のお受取可能期間は、原則として当店発送日から「7日以内」となります。
なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので事前に『カスタマーサポートセンター 』までご連絡をお願いいたします。
※ 理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。
処理後の再発送はお受けいたしかねますので、商品返送前にご連絡をお願いいたします。
※ 再発送の際の日時指定はできません。
questionIcon長期不在で商品が受け取れなかった。
answerIcon万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。その際にかかる必要経費【往復送料+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
questionIconお届け時に受取を辞退した。
answerIconお客様都合による、受取辞退の場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。その際にかかる必要経費【往復送料+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 なお、やむを得ない事情により、商品のお受け取りいただけない場合は『カスタマーサポートセンター 』までご連絡をお願いいたします。
questionIcon一回の注文で複数の住所に送ることはできますか?
answerIconご注文商品のお届け先については、1回の注文につき1箇所とさせていただいております。複数のお届け先に配送をご希望の場合は、配送先別にご注文をしていただきますようお願いいたします。
questionIcon商品が紛失した場合は?
answerIconすべての荷物には、手渡しで受取の署名や判が必要なため、まず紛失等のトラブルはございません。万が一、配送中の事故による紛失・破損の場合は、宅配会社に調査を依頼するなど責任を持って対処いたします。下記の状況では、再発送およびご返金はご容赦いただきますのでご了承ください。
・お名前やご住所を正確にご連絡いただけなかったことにより宛先不明や誤配等で紛失した場合。
・宅配ボックスや宅配ロッカーへ配達後、紛失、破損、盗難等が発生した場合(マンション等の管理責任者にお問い合わせください)。
・お客様またはお客様宛の荷物を受取ることができる方による故意・過失と思われる正当な事由により紛失、破損、盗難等が発生した場合。

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返品・交換について

questionIcon注文した商品をキャンセルしたい
answerIconご注文をキャンセルしたい場合は、お早めにご連絡下さい。
なお、商品が出荷準備に入りますと、キャンセルはできません。予めご了承ください。
questionIconサイズ・色の交換はできますか?
answerIcon交換は受け付けておりません。予めご了承ください。
questionIcon商品画像と実際の色が違うのですが・・・。
answerIcon パソコン機種、画面設定により、実際の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
questionIcon商品がイメージと違ったので返品したい。
answerIconお客様理由による返品は受け付けておりません。予めご了承ください。
questionIcon注文と違う商品、または不良品が届いた。
answerIcon商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。確認の上、早急にご返答させていただきます。
questionIconクーリングオフは適用されますか?
answerIconクーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

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会員登録・変更・規約について

questionIcon会員登録しないと注文できませんか?
answerIcon商品をお買い上げいただく場合は、会員登録が必須となります。 会員登録をするとポイントが獲得できるほか、便利なMyページをご利用いただけます。 また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
questionIcon会員登録は入会金・年会費は必要でしょうか?
answerIconいいえ。入会金・年会費無料です。RENAI KEIKAKU WEB STORE会員における入会費・年会費は一切かかりません。
questionIcon携帯・スマートフォンで会員登録をしました。その場合でも、あらためて会員登録する必要がありますか?
answerIcon必要ありません。携帯サイト、PCサイト同じID、パスワードでご利用できます。
questionIcon会員登録したが、仮登録メールが届かない。
answerIcon携帯電話のアドレスやYahoo・Gmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールとして分類されてしまう場合がございます。 ドメイン指定されてる場合は、お手数ですが【renaikeikaku-store.jp】のドメイン解除を行って頂き、お問い合わせフォームより再度ご連絡くださいませ。 ※詳しい設定方法は、[メールが届かない場合]をご参考ください。
questionIconケータイサイトで会員登録を しました。その場合でも、あらためて会員登録する必要がありますか?
answerIcon必要ありません。携帯サイト、PCサイト同じID、パスワードでご利用できます。

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商品・サイズについて

questionIcon欲しい商品が他店舗にあるか知りたい
answerIcon店舗のリアルな在庫数はわかりかねますので、お近くの店舗まで直接お問い合わせください。
questionIconサイトの記載サイズと、届いた商品の下げ札に記載のサイズが違うのですが?
answerIconA. 商品ページに記載のサイズは、【実際の商品を図ったサイズ】になっており 商品の下げ札に記載のサイズは、【そのサイズを着用される方の目安サイズ】 となっておりますので記載内容に誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。

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