ショッピングについて

レンアイケイカク(RENAI KEIKAKU) 公式通販へようこそ

Q&A

ショッピングについて

会員登録・お客様情報について

お問い合わせ

ご注文について

ご注文について

レンアイケイカク(RENAI KEIKAKU) 公式通販では、トップページ上でご案内する、メンテナンスによるサービス停止時間を除き、24時間いつでもご利用いただけます。但し、年末年始やお盆の時期は、この前後の商品のお申し込みの処理や、メールの処理が若干遅延しますことを、ご了承ください。
お申し込みいただいた商品は、品切れの場合もございます。商品の在庫状況によってその場で、お届け日のご確認ができない場合がございます。お申し込み処理後にメール、又は「購入履歴一覧」にその内容が表示されますので、そちらでご注文をご確認ください。

このページトップへ

予約販売商品のご注文について

商品表示画面に [予約商品] と記載している商品は予約注文を受け付けております。
当店でしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注会商品、特別コラボレーションアイテム、店頭では発売前となっている商品等を予約商品として注文を受け付けております。
予約商品は、商品入荷の納期があり、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期をご確認ください。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

このページトップへ

インターネットからのご注文の手順

(1)トップページから商品を探す

  • 当サイトで商品をご購入されるには会員登録すると便利です。 会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録」にてお手続き願います。
  • 左メニューのSEARCHからキーワードを入力し商品を検索、またはCATEGORYから商品一覧ページに遷移してください。

商品を探す

(2)商品一覧が表示されます

  • それぞれのページから商品一覧まで来たらご希望の商品をクリックしてください。商品詳細画面が表示されます。

商品一覧

(3)商品の数・サイズなどを指定し、ショッピングカートに入れます

  • 商品の詳細ページでは、色/サイズ/数量を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  • このページからは、暗号化技術(SSL)を使用しています。

商品詳細

(4)ご注文内容の確認

  • ご注文内容をご確認のうえご購入の手続きへ進んでください。

ご注文内容の確認

(5)「お届け先」を指定します

  • 会員登録時に入力した住所が表示されていのを確認し「選択したお届け先に送る」をクリックして進んでください。別の場所への配送を希望される場合は「新しいお届け先を追加」をクリックし新しいお届け先を入力してください。
  • お届け日数
  • 配送料について

お届け先の指定

(6)お支払い方法・お届けの時間指定

  • 支払い方法を代金引換、もしくはクレジットカードを選択してください。
  • クレジットカードは最後にカード番号入力となります。クレジットカードについて

  • 次にお届け時間の指定がある場合は日時をご指定ください。
  • 便利なお届けサービスについて
  • その他にお問い合わせ事項がございましたら「その他のお問い合わせ」欄にご入力して[次へ」をクリックしてください。

お支払い・お届け

(7)ご入力内容のご確認

  • ご注文された商品情報、お届け先、お支払い方法・お届け時間の指定をよくご確認し、「次へ」をクリックしてください。
  • 便利なお届けサービス

ご入力内容の確認

(8)カード情報を入力します

カード情報

(9)ご注文完了

  • 注文の受付処理が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文受付完了のお知らせ」メールが送られます。

ご注文完了

このページトップへ

ご注文後の内容確認

  • 注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。
    ※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
    ※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
  • また、会員様には「マイページ」の「購入履歴一覧」からご注文の内容が確認できます。

このページトップへ

再入荷お知らせメールについて

在庫切れになった商品の[再入荷お知らせ]にてメールアドレスを登録して頂くと、入荷次第お知らせいたします。

[ご注意]

・再入荷お知らせメールは、ご希望の商品が再入荷した際に自動的に配信されます。
・予約やお取り置きではございませんので、ご注意ください。
・商品によっては再入荷をしないものもございますので、あらかじめご了承ください。
・人気商品や商品の入荷数量によっては、再入荷通知後すぐに品切れとなる可能性もございます。

このページトップへ

商品の仕様について

商品の仕様について詳しく知りたい場合は、 【商品名】【カラー】【サイズ】を記載し、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせ内容によっては、ご返答が遅くなる場合がございます。

このページトップへ

Q&AQ&A一覧へ

questionIcon会員登録しないと注文できませんか?
answerIcon商品をお買い上げいただく場合は、会員登録が必須となります。 会員登録をするとポイントが獲得できるほか、便利なMyページをご利用いただけます。 また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
questionIcon注文したのに、注文確認メールが届きません。
answerIconオンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐにレンアイケイカク(RENAI KEIKAKU) 公式通販より案内メールをお送りしておりまが、24時間経過してもEメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。
1 .注文が完了していない。
2 .登録のEメールアドレスが間違っている。
3 .迷惑メールフォルダに振り分けられている。
4 .迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
5 .メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
6 .当店都合による未送信。
お手数ですが、お問い合わせの前にログインいただき、マイページ→購入履歴一覧からご注文状況をご確認ください。 ご注文内容が表示され、Eメールアドレスもお間違えのない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。
questionIcon注文内容を確認したい。
answerIconご注文手続き完了後に「注文確認メール」をお送りしておりますので、そちらでご確認ください。また、マイページ→購入履歴一覧でもご注文番号ごとに注文内容をご確認いただけます。
questionIcon複数回の注文を、同梱してほしい。
answerIconシステムの都合上、同梱処理が出来かねます。 商品の発送はご注文毎となりますので、まとめて配送ができません。

このページトップへ