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レンアイケイカク(RENAI KEIKAKU) 公式通販へようこそ

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メールが届かない方

会員登録を行った際の[仮登録メール]や、ご注文を行った際の[注文確認メール]など、 「RENAI KEIKAKU公式通販サイト」からのメールが受信できない場合、下記の項目をご確認ください。

パソコンのメールアドレス

「Yahoo」「hotmail」「Google」等のフリーメールアドレスでご登録を行っている場合、 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますので、 今一度、そちらをご確認くださいませ。
※メールアドレスを間違って登録した際は、お問い合せフォームに【お客様のお名前】【登録時の電話番号】を記載の上、お問い合せください。

携帯・スマートフォンのメールアドレス

初めて当サイトをご利用になられる場合で、 登録時メール等が一切届かない場合、以下の原因が考えられます。

●メールアドレスの間違い
手入力の場合は間違う可能性が高いので、 携帯電話のプロフィール呼び出し機能などを利用すると間違いにくくなります。
※メールアドレスを間違って登録した際は、お問い合せフォームに【お客様のお名前】【登録時の電話番号】を記載の上、お問い合せください。

●規格に沿わないメールアドレス
@の直前にドットがある(abc-_-.@など)、または@より前でピリオドが連続する(abc..-_-@など)といった RFC規格(メールアドレス標準フォーマット)に準拠していないメールアドレスにメールを送信した場合、 配信エラーとなる事がございます。 その場合、メールアドレス変更をお願いする事がございます。

●指定受信・指定拒否設定
ご利用の携帯端末で指定受信・受信拒否(フィルター)設定されている可能性があります。 ご自身で設定された記憶がなくても、購入時に既に設定されている機種もございます。 上記のような機能を利用されている場合、 必ず「info@renaikeikaku-store.jp」からのメールが受信できるように設定して下さい。

ドメイン指定解除方法

■DoCoMo
設定→ドメイン指定の設定 「i Menu」→「料金・お申込・設定」→「メール設定」→「メール受信設定」→「迷惑メール対策」→「受信/拒否設定」の順番にリンクを移動します。 ステップ3の「個別に受信したドメイン」で「受信設定」ボタンを押します。 「個別に受信したいアドレスまたはドメイン」の欄に「@renaikeikaku-store.jp」を入力し、登録ボタンを押します。 i modeパスワードを入力し、決定を押します。

■EZweb
設定→ドメイン指定の設定 Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。 暗証番号を入力して送信し、「アドレスフィルター」をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄にに「@renaikeikaku-store.jp」を入力し、登録ボタンを押します。

■softbank
設定→ドメイン指定の設定 softbank live!→My softbank→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。 暗証番号を入力して送信し、「受信拒否設定」をクリック 「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。 フォーム欄に「@renaikeikaku-store.jp」を入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。

インターネット回線を利用している為、 様々な理由でメールの到着が遅れたり不達になる可能性がございます。  以下に挙げている点は、当店側で対処できない問題となりますので、 お問い合わせ頂く前にご確認をお願いします。

・アドレスや携帯端末を変更した
迷惑メールが多くなってメールアドレスを変更されたり、 ナンバーポータビリティーで携帯電話のキャリアを変更された場合、 メールが届かなくなります。 マイページにログインし、登録内容のメールアドレスを変更して下さい。

・メンテナンス
お使いの携帯端末キャリアが、 メンテナンスを実施している可能性がございます。各キャリアにお問い合わせ下さい。
※メールアドレスを間違って登録した際は、お問い合せフォームに【お客様のお名前】【登録時の電話番号】を記載の上、お問い合せください。

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